2010年11月10日

<インドネシア>ムラピ山噴火 死者191人に

<インドネシア>ムラピ山噴火 死者191人に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000075-mai-int

うわぁ。。200人を超えてきそうですね。。
私は関西に住んでいるので、噴火の事(怖さなど)を、
表面上でしか知らないけれど、ほんとうに怖いですね。
一回だけ、っていうわけでもないし、
避難をしてても、戻るタイミングも難しい。。
これ以上、被害が大きくならない事を願うばかりです。




松井一の「失業保険秘伝の書」
若本修治の「住宅ローン速攻承認プログラム」
安村知倫の「成績が上がる中学生の勉強法」
posted by 韓国LOVE at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

上海ディズニー事業、100社に経済効果

上海ディズニー事業、100社に経済効果

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000012-xinhua-int

うわ〜すごい〜。
中国、グイグイきてますね。
ITにしろ、万博にしろ。。経済成長にしろ。。
ほんとに、近いうち、中国が世界のTOPになりそう。。
もう、パクリ、まねの国ではなく、オリジナルが売りになる国になるんでしょうね。
ある意味、その成長は楽しみです。


有子山博美の「TOEIC英文法30日間集中プログラム!」
柴山政行の「日商簿記検定3級対策DVD講座」
長谷澄夫の「アトピーを治す矯正治療の奇跡!骨盤、矯正、頭蓋骨矯正の専門家が教える魔法の治療法!」
posted by 韓国LOVE at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

通学路でハブ退治 大宜味村、170センチ超大物

通学路でハブ退治 大宜味村、170センチ超大物

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000007-ryu-oki

うわぁ〜!
すっごい!170センチって、人間でもそこそこの大きさですもんね!
通学路で出たら、たしかにすっごく危険。
子供からしたら170センチってすごい長さだし。
すごいですね、退治した方。かっこいい!



森若博文の「不動産営業セミナー」
箱田忠昭の「箱田式面接術」
獅子原孝蔵の「短期間で社会保険労務士に合格する方法〜たった1冊の問題集を使い122日で合格〜」
posted by 韓国LOVE at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

優樹菜、結婚式は「身内だけで小ぢんまり」

優樹菜、結婚式は「身内だけで小ぢんまり」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000042-sanspo-ent

こじんまりといっても、普通の一般人クラスの規模の結婚式ですよね〜。
確かに、芸能界とか、ひっくるめて盛大にしちゃうと、
お金がいくらあっても足りないですもんね。。笑
フジモンも、そんなに貯めてるとは思えないし。笑
いや〜でも、ほんとうに、意外なカップルです。(失礼?)


横田力の「英会話講師チカラの3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法」
藤本憲幸の「藤本式記憶術」
林姿穂の「林式新TOEIC超速スコアアップ法」
posted by 韓国LOVE at 15:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

“都市伝説テラー”の関暁夫が結婚!

“都市伝説テラー”の関暁夫が結婚!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000003-dal-ent

おおー!おめでとうございます。
都市伝説で売れましたもんねー、関さん!
でも、芸能リポーターも、この結婚を信じるか信じないかは・・・って、
それは無茶ぶりでしょう。笑
むしろ、ちょっと意味わかんないし笑
関さんも、目じりを下げたというか、困ったでしょうね。笑
お幸せに!



秦千秋の「メイクアップ大全集」
神谷尚の「オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!小顔矯正スペシャル特典!」
佐伯智子の「ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪」
posted by 韓国LOVE at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

勝村政信、別居認めるも夫婦仲の良さ強調

勝村政信、別居認めるも夫婦仲の良さ強調

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000035-sanspo-ent

えー。
別居してるのに、夫婦の仲が良いってどういう事だろう。
単身赴任とか、仕事上とか、何らかの理由が明確ならば、
きっと、仲が良いだけでなくって、
「こういう理由で別居してるから、問題ないです」っていうコメントですもんね。
何が原因だったんでしょうか。
離婚まで発展しない事を願いますが〜。


仲田志信の「「スゴイ内定術」就職氷河期に最適の一冊」
剣名舞の「第二期募集!プロデビュー塾」
村上信子の「Amazon DVD起業塾」
posted by 韓国LOVE at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

キングコング西野亮廣 期間限定でブログ再開

キングコング西野亮廣 期間限定でブログ再開

http://netallica.yahoo.co.jp/news/149313

期間限定なんですね〜。
人気のブログだったので、ファンの人も、そうでない人も
すごく楽しみでしょうね。
でも、いい戦略ですね。戦略じゃないかもしれないけれど、
期間限定っていう言葉はみんな弱いですから。笑


仲田志信の「「スゴイ内定術」就職氷河期に最適の一冊」
剣名舞の「第二期募集!プロデビュー塾」
村上信子の「Amazon DVD起業塾」
posted by 韓国LOVE at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

リア離婚、昨年4月に長女出産もわずか2年で…

リア離婚、昨年4月に長女出産もわずか2年で…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000010-ykf-ent

おお!
リア・ディゾンちゃん、久しぶりに名前を聞いたと思ったら。。
離婚ですかぁ。。
う〜ん。残念です。母子家庭になるのなら、リアちゃんは稼がないといけないし、
これからまたグラビアやテレビにも戻ってきてくれるのかな。
いろいろと大変と思いますが。。頑張ってほしいです。




溝口博士の「しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】」
溝口博士の「たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠〜さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!」
越智隼人の「一人でもできる元Jリーガー越智隼人が教えるサッカー上達法」
posted by 韓国LOVE at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

日テレ羽鳥アナ 独立をにらんで三つ巴の争奪戦

日テレ羽鳥アナ 独立をにらんで三つ巴の争奪戦

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101028-00000001-sbunshun-ent

おおお!
羽鳥アナ、本当に独立をにらんでいるんですね!
そりゃぁ、あれだけ人気があって、実力もあるアナウンサーですから、
フリーになっても十分やっていけるとは思いますが。。
なかなかテレビ業界の不調とはいえ、そんなに慎重にならなくてもいいのでは〜?

福永亜由美の「“超らく”韓国語マスター術」
松平勝男の「28日やさしいロシア語講座」
古末さんの「REO-primo」
posted by 韓国LOVE at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

たばこ値上げで禁煙挑戦者急増

たばこ値上げで禁煙挑戦者急増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000633-san-bus_all

う〜ん!
良いことなのか、困ったことなのか。笑
確かに、私のまわりでも禁煙者、かなり増えてます。
色んな手を使っても禁煙できなかった人が、すんなり禁煙始めてます。笑
お金の力ってすごい。。笑
電子タバコを使って、禁煙してる人が結構多いです。
私は吸わないから、あんまり分からないですが。。

矢野準也の「宅建超高速勉強術」
荻野佐代子の「自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座」
さがわあつしの「3分決断力!」
posted by 韓国LOVE at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

