2010年10月30日

リア離婚、昨年4月に長女出産もわずか2年で…

リア離婚、昨年4月に長女出産もわずか2年で…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000010-ykf-ent

おお!
リア・ディゾンちゃん、久しぶりに名前を聞いたと思ったら。。
離婚ですかぁ。。
う〜ん。残念です。母子家庭になるのなら、リアちゃんは稼がないといけないし、
これからまたグラビアやテレビにも戻ってきてくれるのかな。
いろいろと大変と思いますが。。頑張ってほしいです。




溝口博士の「しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】」
溝口博士の「たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠〜さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!」
越智隼人の「一人でもできる元Jリーガー越智隼人が教えるサッカー上達法」
posted by 韓国LOVE at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

日テレ羽鳥アナ 独立をにらんで三つ巴の争奪戦

日テレ羽鳥アナ 独立をにらんで三つ巴の争奪戦

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101028-00000001-sbunshun-ent

おおお!
羽鳥アナ、本当に独立をにらんでいるんですね!
そりゃぁ、あれだけ人気があって、実力もあるアナウンサーですから、
フリーになっても十分やっていけるとは思いますが。。
なかなかテレビ業界の不調とはいえ、そんなに慎重にならなくてもいいのでは〜?

福永亜由美の「“超らく”韓国語マスター術」
松平勝男の「28日やさしいロシア語講座」
古末さんの「REO-primo」
posted by 韓国LOVE at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

たばこ値上げで禁煙挑戦者急増

たばこ値上げで禁煙挑戦者急増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000633-san-bus_all

う〜ん!
良いことなのか、困ったことなのか。笑
確かに、私のまわりでも禁煙者、かなり増えてます。
色んな手を使っても禁煙できなかった人が、すんなり禁煙始めてます。笑
お金の力ってすごい。。笑
電子タバコを使って、禁煙してる人が結構多いです。
私は吸わないから、あんまり分からないですが。。

矢野準也の「宅建超高速勉強術」
荻野佐代子の「自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座」
さがわあつしの「3分決断力!」
posted by 韓国LOVE at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

グーグル全自動カーの野望

グーグル全自動カーの野望

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101025-00000302-newsweek-bus_all

便利だけど。。。すごく怖い。。
乗りたいとは、思わないなぁ。
だって、もしシステム不具合とかで、操作不能になったらどうするんだろう。
事故になったとき、誰が刑罰を受けるんですかね。。
でも未来の話。。って思ってたことが、どんどん実現に向けて動いてるんですね。


小林弘子の「自宅で育毛サロン1日2分奇跡のフサフサ発毛術」
稲葉洋一の「稲葉式アトピー完全克服プログラム」
佐野正弥の「育毛の達人式自宅で簡単発毛法」
posted by 韓国LOVE at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

楽天に「跳び蹴り警報」!標的になりそうなのは…

楽天に「跳び蹴り警報」!標的になりそうなのは…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000017-spn-base

野球、あまり詳しくないので、星野監督は、穏やかな方だと思ってました・・!
穏やかというか、厳しいけれど、鉄拳がとぶような人ではないと思ってました。
このニュース見たら、練習中の鉄拳はもちろん、試合中にも手がでてるんですね!
びっくり!
でも、また監督をされるというのは楽しみですね!



上岡正和の“究極のNNTトレーニング”
小林弘美の「■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■」
高津未沙樹の「コウヅ式体質改善ダイエット」
posted by 韓国LOVE at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

シャラポワを射止めた男、ブヤチッチとは?

シャラポワを射止めた男、ブヤチッチとは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000595-san-spo

残念なお知らせって。。いくら人気のシャラポワでも、その報道はどうかと。。
お祝いごとなんだから、祝ってあげましょうよ。。
そして、相手の方も、スポーツ選手ということで、子供が何のスポーツをされるのか、楽しみですね!
おめでとうございます!お幸せに〜!


北海道の美味グルメがこんなに安く!?
AKB前田敦子が日にちをお知らせ!
今年注目のモテ女子スタイルは?
posted by 韓国LOVE at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

15歳村上がSP2位!真央は8位/フィギュア

15歳村上がSP2位!真央は8位/フィギュア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000531-sanspo-spo

おお〜すごいですね。
真央ちゃんは8位だったんですね。
というか、真央ちゃん、もう20歳なんですね。。大人!
どんどん、若い子がでてくるから、真央ちゃんも頑張らないとだめですね!
大人な真央を見せてくれることを楽しみにしてます!



こんな風水で運気を上げよう!
秋冬メンズファッション特集
管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
posted by 韓国LOVE at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

